CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
太郎丸の『どこでもドアー』
「たくさんのメッセージありがとう。」

祭壇タロ

太郎丸が言っています、きっと。


49日の11/6から「お別れ会」ということで、
昨日までの1ヶ月の間、メッセージをたくさん頂いていました。
12/6をもって、「天名の園」へ移籍(表示期間は不明)、
メッセージも送付出来るそうです。
何だかこんなサイトがあることも太郎丸がキッカケで
知ることが出来ました。

好き嫌いはあるかもしれませんが、
人それぞれこんなのもあるんだ・・・程度に
知っておいてもいいかもしれません。

太郎丸の霊園『天名の園』
http://www.amairo.net/tenmyou/pc/sono/index.html

大阪に帰ったら、太郎丸の居場所をちゃんとつくるからね。
それまではこんな感じでバーチャルなお墓を用意。
そう、それまではわたしたちのそばで見守っててね。

太郎丸と会う「どこでもドアー」はちゃんと用意出来たから
どこに行ってもだいじょうぶ。
どこに行っても太郎丸とお話しが出来る。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 13:51 | comments(5) | - | pookmark |
49日・虹の橋へ旅立った太郎丸。
11.5

太郎丸は49日を迎え、
『未友太郎丸』という戒名を受け、安らかに虹の橋へと渡りました。

49日の祭壇

オトンとオカンは手を合わせ、その手のひらが熱くなってきて
閉じた瞼が同じように熱くなっていくのを感じました。

タロが私達の瞼の中に元気に走り回っているのです。

祭壇を季節の花たちでたっぷりと、
緑の小菊、スプレーの白菊、縁取りがワイン色のピンクのカーネーション。
ベルベットワインのカラーも。
祭壇の周りはいい香りにホンワリと包まれています。

タロが嬉しそうに目を輝かせています。

きっと、この49日のあいだに、分身の術でも使って色んな所に行って来たのでしょう。
大好きだった公園やカフェ、一度しか行ってなくてまた行こうって約束してた所。
大阪の実家や、生まれ故郷にも。
今まで出会ったお友達にも、きっと遊んでポーズをしに会いに行ったと思います。

瞼の中のタロはとってもコロコロと弾んでいました。

素敵な思い出を、私達にた〜くさんくれた太郎丸、
本当にありがとうね。
続きを読む >>
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 19:28 | comments(0) | - | pookmark |
記念の『BUHI vol.8』
太郎丸。すごいよ。

『BUHI vol.8』に載ったよ。

BUHI掲載01

BUHI掲載02

BUHI掲載03


今回の号は他にも、
東京生活の浅い、リアルなBUHI仲間との交流があまりなかったオトンとオカンが
BUHIブログを通じて心を引かれていた仔達や、
オーナーの生活振りなどが記事になっていて、
意味深い記念の号となりました。


[ZAIHOO]のリンク。
[FREBULLIAN?]のVOICE掲載。
[DOGDAY AFTERNOON]のshop blogエントリー。
[BULLDOSS]のBBSとGALLERY掲載。
そして、
太郎丸が大好きなcafe[marru]のおたまちゃんとstaffの皆さん。
本当にありがとうございました。

そして何より、オカンのリアルな神戸の友達、Kemi。
太郎丸のblogを世の中で一番最初に立ち上げてくれたね。
オカンは震えるほど感動したよ。

太郎丸の訃報をご自身のblogにエントリーしていただいたBUHIオーナーさま方々。
数々の心のこもったコメントやメッセージを寄せてくださり支えてくださった方々。

このようなネットのコミュニティ社会でこんなに心温まる気持ちになれるとは思ってもいませんでした。
この場をかりて、心より感謝致します。

今までの、
これからの、
どれもこれも、
太郎丸が私達ふたりに与えてくれた、たくさんのプレゼントなんですね。
続きを読む >>
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 02:18 | comments(3) | - | pookmark |
7.10 BIRTHDAY!!!

今日は!
太郎丸の1歳の誕生日ケーキ



今日は特別だからオトンも一緒に代々木公園ドッグランに行きました。

代々木公園のラブさん。
<やっぱり大きいワンコが好きだ。>


で、今夜は特別なのだ。
お気に入りのカフェmarruで7時から太郎丸のお祝いなのだ!


オトンとオカンもついでに便乗して外食を楽しむ算段だったのじゃ〜。

オカンの注文オトンの注文
<いつもの様に先にオトンとオカンの注文が登場〜!>


うっまそ〜〜〜!!


オイラのはまだ〜!?

主役置き去り


いっつも楽しく遊んでくれる太郎丸の大好きなシェフが
こ〜〜〜んな素敵なケーキで歓迎してくれた。

BDケーキ01

BDケーキ02

感激です〜〜〜〜〜〜♪


犬食い堪能


アッという間にペロリでした\(^O^)/


素敵なBIRTHDAYを過ごせました。
marruのスタッフの方々ありがとうございました〜。

来年の誕生日も元気に楽しいお祝いが出来ます様に。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 00:02 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
オイラの『歩き』ではなく『オスワリ』・・・。

パシフィコで、オトンが歩くっていうから、
と〜ちゃんレオのハンドラーでもあるオイラの宇都宮パパに
歩かせてもらった。




・・・・・・。

なんかくれるみたいに、手をピッピッて・・・なんやよ〜わからん。
オイラ、その度にオッチンしてオリコウさんしてもあかんみたいや。
   (ドッグショウでのウォーキングは座ったらあかんねんて〜)

駄目だこりゃっ・・・(^。^;)
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
と〜ちゃんレオの『歩き』をご覧あれ!
LEO in 「PACIFICO YOKOHAMA」
ジャパン・ドッグフェスティバル 2007にて。

2007.12.22 フレンチブルドッグの部門で2位に。




この凛々しい歩きっぷりはオイラの自慢なんや〜〜〜。
と〜ちゃん!かっこええで。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 01:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
オイラが載ってんで〜〜〜!
BUHI 6 (OAK MOOK 203)
BUHI 6 (OAK MOOK 203)

ん〜〜〜、
こんな感じ・・・。

BUHI.6に載ったのだ

携帯電話のカメラじゃなくて、
せめてデジカメで撮ってくれろ〜!(悲痛な叫び(-"-;)なのだ)

なおかつ、載ったページをまたもや携帯のカメラで撮ってるオカン( ̄○ ̄;)
オイラの顔は、超〜ぼけBUHIになっとるわいっ!

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |