CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
去年のX'masプレゼント。
去年プレゼントした『蛸ウィンナー』。



相当気に入ってくれました〜(*^-^*)

遊んでる途中にアイコンタクトしてくる愛らしい素振りは
可愛くって堪らんかったです。


今年は、タロの遺影に『スノーマンのキャンドル』と、

スノーマンキャンドル


今話題の『マジックツリー』(こりゃ驚いた成長ぶり!)

マジックツリー


鮮やかな赤いガーベラを手向けたのです。

赤いガーベラ


去年とは打って変わって・・・
心温まる、静かな 静かな 聖夜でした。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 14:46 | comments(4) | - | pookmark |
ワンズギャラリーの太郎丸。
太郎丸が大好きだった<芦花公園のドッグラン>。

ここで遊んでたシェルティーのローズちゃんのパパが写真をたくさん撮っています。
毎日のように午前に午後に、と。
たまにはローズちゃんだってお休みの日もあるけど、
走りに来た時は、パパがワン達の写真を激写してくれています。
家では見せない表情を撮ってくれていて、今回の太郎丸の訃報にメッセージをくださったワン仲間のパパがギャラリーのサイトを教えてくれました。

見たら・・・太郎丸がいっぱい写っていて感激!

元気に走り回っています。

DOG RUN-07
DOG RUN-08
DOG RUN-06

DOG RUN-01

DOG RUN-02

DOG RUN-03

DOG RUN-04

DOG RUN-05


ワンズギャラリー

http://hwm8.gyao.ne.jp/wanz/


みんな仲良くしてくれてほんとうにありがとう。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 01:03 | comments(1) | - | pookmark |
タロGoods[カラー]
オイラのイカしたカラーは、

初カラー

[BULLDOSS]ブルドスというブル族専門ショップで
今春に(最強に肥えとった頃)買ってもらったお初カラーだったんや。

カラー右サイド
<右サイド>

カラー左サイド
<左サイド>

それまでは、ショウドッグ用のパラシュートカラーで、
ヤンチャに動くと首が絞まって苦しくなるねん。

そのお陰で、散歩もちょっとくらい上手に出来るようになったゆ〜て
オトンとオカンが代官山まで連れてってくれた。
そん時、オイラは8ヶ月やのに太〜い首まわりで店のオーナーも
驚いとったわ・・・(^。^;)


オトンとオカンは、
こんな感じのブルドッグスタイルでイカした首輪を
オイラにさせたかったみたいで、オイラよりウキウキしとったわ。


ちなみにソコの看板犬が超〜〜〜かっこええねん!

ぐりこ君
<ぐりこ君 3歳だったかな・・・>

あんな感じのキリリッとした勇ましい男になりたいんや!

[BULLDOSS]のサイトで、
ブルドスGoodsを愛用してるワンコらをGalleryで紹介してて、
オイラも載せてもろた〜!
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食後の習慣。
オイラの晩ご飯はかなり遅い時間。


オトンとオカンの生活リズムに合わせて、
昼12時〜2時頃1回目。
夜12時〜1時頃に2回目。


自然とウンチが食後2回と。(ケージ内トイレ)
夕方の散歩でかなり大量な1回。(散歩時の3分経過くらい)
合計、1日3回なんや。


だいたい食後は噛んで歯磨きの『デンタルトーイ』。
たまにオカンの指歯磨き。


最近のはコレや。
歯磨き01

歯磨き02

歯磨き03

ごっついハマってる。


オカンが心配するくらいガジガジがじょじょに減っていってる。


その辺に置きっ放しにしてたら、
オトンもオカンもこのガジガジを踏んでヒ〜ヒ〜痛がっとる。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 02:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
おたまの居るカフェ。
先週、オイラのお気に入りCAFEに。

オイラお気に入りのオカンのお友達と行って来た。
いっぱい遊んでくれた!


マールにて


ココの地ベタはお腹を伸ばしてゴロリンすると気持ち良いのだ〜。


マールでくつろぐ〜



看板犬、おたまちゃん。
遊ぶとキリがないくらいじゃれるのだ。

オイラと同じ犬種だからジャレ方が一緒なり。

おたまちゃん
<ちょっちブレて失敬・・・>


おたまちゃんはいつも、
ビミョ〜にフガフガクンクンしてる。

お客さんを迎える為にまわりの状況に気を配って大変なのだ。

おたまちゃんのオモチャを取り上げて遊んでても
おたまちゃんは優しいから許してくれるのだ。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 15:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ストレス解消

天然サラダ(庭の芝生)を喰らう。





そして、「ゲーーーッ!!」

と、言う。

のどジガジガね??



だから言わんこっちゃない。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
待ってました〜!
いよいよ我らが大将

“夏彦の2009カレンダー”

予約受付開始されたー!!!


夏彦の冒険/坂下康裕2009カレンダー C-203-NA

夏彦の日々/坂下康裕2009カレンダー C-215-NA


これは太郎丸もゲット必至なり〜〜〜!!!


太郎丸はいつも、
実際に会える距離でない遠い北海道に思いを馳せて、
あこがれの夏彦アニキの雄姿をホレボレと眺めているのだ〜。


オトンもオカンも楽しみなのだ〜〜〜。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 23:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆりかご。
最近は、ケージの中で寝ずにリビングや寝室、パソコン部屋など、
アチコチで爆眠しよる(^。^;)

毎日暑くて出掛けれん。
短時間の引っ張りっこやら持って来い遊びしても
すぐに息上がってバテバテやし。

つまらんやろから放任している。



それが・・・


ヒドい顔なんじゃ。


寝相0606


コレはパソコンをしているオカンの膝の上なり。
(椅子に座って抱っこ状態だよ〜。)

ヒトの膝をベッドにしてこの顔は何や〜〜〜!!!


寝相0701


コレはリビングのソファでオトンの腕枕なり。

この両前足がクニッと曲がってカワエェ〜な〜と見たてら、

ヒクヒク顔が動き出して鼻のまわりのシワが痙攣しだして、

この前足が阿波踊りしだしたんじゃ〜( ̄○ ̄;)



最近はオトンとオカンをベッドや枕に代用して、
おまけに超〜熟睡なんじゃ〜。

いじくっても覗き込んでも全然起きる気配無し。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 00:47 | comments(3) | - | pookmark |
Dog Run でのお気に入り.2

Dog Runなのに、
ワンコちゃんのオーナーさんに愛想を振りまくのが好き!!





各地のDog Runでお相手くださったオーナーさん、
ありがとうごじゃります。

またドコゾで会った時はヨロシクです〜〜〜。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 17:15 | comments(0) | - | pookmark |
Dog Run でのお気に入り.1

大きいワンコが好き!!!






ウザがられるのわかってて、
長〜い足にまとわりついて、
仕返しに追っかけられて〜。
<の繰り返し・・・・・>
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 17:11 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>