CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< お知らせ。 | main | あの日。 >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
ナチョ。ありがとう。
9.23(秋分の日)

太郎丸の弟、ナチョがタロに会いに来てくれました。


ナチョ01


10月に生まれ故郷に訪ねて、
一緒に遊ぶ予定だったけど、
こんなカタチでの再会になるとは思いもしなかった・・・。


でも、よくぞタロに会いに来てくれました。
ナチョのオトン&オカンさん、ほんとに癒されました。


心温まるおふたりの全ての諸事に感謝します。


部屋で遊ぶナチョの、ちょっとした様子や仕草が
太郎丸にやっぱり似てるねって、ほんとにね。


太郎丸の秋服を用意していたので、
試着しかしてないウェアだったけど
ナチョにお譲りしました。
ぴったりです。 嬉しいです。 カッコいいです。


ナチョ02



太郎丸、
い〜〜〜っぱい、嬉しいよね。

ナチョありがとね。

お先に虹の橋で遊んでるよって言ってるよね。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 16:03 | comments(7) | - | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 16:03 | - | - | pookmark |
コメント
太郎丸くんの突然の訃報、どうお言葉をおかけしてよいかわかりません。
数日前の元気で可愛らしい太郎丸くんの姿を見てはただただ信じられない気持ちでいっぱいです。
YUKIさんや旦那さまの気持ちを考えると胸が締めつけられ涙が浮かびますが、太郎丸くんもきっと大好きだったお二人の笑顔が戻られることを願っています。

太郎丸くんのご冥福をお祈り申し上げます。
虹の橋でいっぱい遊んでね。
| まどか | 2008/09/25 7:45 PM |
弟さんが遊びにきてくれたんだね。
タロちゃんは、皆に愛されて幸せ者だぁ♪

YUKIさん、大丈夫?
家の母に話したら、凄く悲しんでいました。

いつでも連絡下さいね。
| gensakura | 2008/09/26 9:53 AM |
こちらこそありがとうございました。
私たちもこのようなカタチでの再会になるとは思いもしませんでしたが、タロマルとナチョの再会の約束を果たせて良かったと思っています。
きっと、ナチョもタロマルといろんな積もる話ができたんじゃないかな?と。
タロマルはいつまでもナチョのお兄ちゃんですから、これからも宜しくお願いします。
| ナチョのオカン | 2008/09/26 9:59 PM |
いきなりすぎて・・・うまく伝える事が出来ませんが・・・。
直接会っていないのに太郎丸くんとは会った事がある様な錯覚をしていました。
本当に本当に悲しいですけど、ご家族の方々はもっと悲しい思いをされていると思いますが、たくさん悲しんでいつか悲しみを乗り越えられる日が来る事を願ってます。
太郎丸くん、そのうちベベルもそっちに逝ったらよろしくね・・・。
| ベベルママ | 2008/09/26 10:13 PM |
この度は思いがけないお知らせに驚いておりました。YUKIさんや旦那様、さぞかしご無念のことでございましょう。お察し申し上げます。
大阪に戻られた時やブログ上で、お付き合いをさせていただけると楽しみにしておりました。

ただ今は、何を申し上げてお慰めしたらよいか言葉もありません。
太郎丸くんのご冥福をお祈り申し上げます。
| アクセル☆ | 2008/09/27 11:25 AM |
はじめまして、先日訃報を知り大変驚き、また悲しい思いをしました。いつも楽しみに見させて頂いておりましたぶぶ母です。ブログの書き方がとても太郎丸君への愛情深い作りになっており御じゃましておりました。特に印象深いのは太郎丸君がコンテストでお座りをしてしまう画像です。今でも思い出すと涙がでそうになります。お父さんお母さんの愛情をいっぱいもらってきっと天国で皆に愛されていると思います。お父さんお母さんも1日も早くお元気になられる事を切に影ながらお祈り申し上げます。
| bubuhuhuhu | 2008/09/27 12:02 PM |
タロママ様、失意の中わざわざお返事頂きありがとうございました。
ベベルなんかで良ければいつでも見に来て下さい!
| ベベルママ | 2008/09/29 1:11 AM |
コメントする