CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< 最期のお別れ。 | main | ワンズギャラリーの太郎丸。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
記念の『BUHI vol.8』
太郎丸。すごいよ。

『BUHI vol.8』に載ったよ。

BUHI掲載01

BUHI掲載02

BUHI掲載03


今回の号は他にも、
東京生活の浅い、リアルなBUHI仲間との交流があまりなかったオトンとオカンが
BUHIブログを通じて心を引かれていた仔達や、
オーナーの生活振りなどが記事になっていて、
意味深い記念の号となりました。


[ZAIHOO]のリンク。
[FREBULLIAN?]のVOICE掲載。
[DOGDAY AFTERNOON]のshop blogエントリー。
[BULLDOSS]のBBSとGALLERY掲載。
そして、
太郎丸が大好きなcafe[marru]のおたまちゃんとstaffの皆さん。
本当にありがとうございました。

そして何より、オカンのリアルな神戸の友達、Kemi。
太郎丸のblogを世の中で一番最初に立ち上げてくれたね。
オカンは震えるほど感動したよ。

太郎丸の訃報をご自身のblogにエントリーしていただいたBUHIオーナーさま方々。
数々の心のこもったコメントやメッセージを寄せてくださり支えてくださった方々。

このようなネットのコミュニティ社会でこんなに心温まる気持ちになれるとは思ってもいませんでした。
この場をかりて、心より感謝致します。

今までの、
これからの、
どれもこれも、
太郎丸が私達ふたりに与えてくれた、たくさんのプレゼントなんですね。
昨日の深夜、
オトンとオカンは、太郎丸お気に入りの芦花公園ドッグランに行き、
太郎丸がココに来れなくなった告知をしに行ってきました。

ドッグラン告知

たくさん遊んでくれたお友達に突然の知らせをして驚かせてしまったでしょうけれど、
太郎丸の大好きだったところだから。

本当にありがとうございました。

急に行けなくなって太郎丸よりオトンとオカンが落ち込んでしまってますが・・・
みんな元気にココで走り回ってね。
苦しみから解放されていの一番にココに走りにきてます。

きっと。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 02:18 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 02:18 | - | - | pookmark |
コメント
今日の朝、太郎丸君が亡くなったのを知り、とてもショックで信じられませんでした。
お会いした回数は少ないのですが、タロ君はとても印象が強い仔で、白毛部分の際立った白さや、あのプクプクした体型や温もりを鮮明に覚えています。
昨日たまたま行ったmarruでも、居ないかなとキョロキョロしたり、涼しくなったので芦花公園のドッグランに遊びに行こうかな、などと話していたところでした。一度といわず、もっともっと遊びたかった!
思い起こすと太郎丸君の亡くなった日くらいに、普段啼かないぐりこが玄関に向かって、しきりに啼いていたのです。もしかしてタロ君がご挨拶に来て頂いてたのかもしれません。

タロ君、ありがとう!そして、バイバイ。又合う日まで!! ぐりこ

先に虹の橋を渡った太郎丸君、先輩として、これから逝く仔をしっかり指導してあげて下さい!

太郎丸君、いろんな思い出をありがとう!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
| Bulldoss ヨースケ | 2008/10/06 9:21 PM |
こんばんは。
いつも太郎丸くんにドッグランで遊んで頂いたイングリッシュコッカー、グレイス(♀)のパパです。

今日家内がドッグランで告知を見て、太郎丸くんが亡くなったことを知りました。

グレイスを初めてドッグランに連れて行った時からお友達になってもらっていたので
突然のことに私たちも驚き、悲しい気持ちでいます。


いつも穏やかで、他のワンちゃんたちが駆け回るのを一生懸命トコトコ追いかけていた愛らしい姿を思い出すと
お二人にはなんとも声のかけようもない思いがしますが

今はただ心安らかに眠りについていることを私たちも願っています。


『ずっと忘れないでいてあげようね』

とグレイスにも声をかけました。


悲しみのさなかにどうかとは思いましたが
初めて太郎丸くんに出会った時に携帯で撮った写真とムービーを贈らせていただきます。
(画質はよくないのでごめんなさい)


太郎丸くん。お父さん。お母さん。

ありがとう。



(携帯用URL)
http://e-tomo.tv/s/104355/
| グレイスパパ | 2008/10/09 10:28 PM |
何度か芦花公園のドッグランで一緒に遊んだポメラニアンのサクの母です。
太郎丸君のことをよく覚えています。
「タロマルです。」と初めてママさんが教えてくれた時からとても印象に残っていました。

元気いっぱいで何とも可愛くて大好きでした。
他の方も太郎丸君をよく覚えていて、秋になり、また来てくれることを待っていたところでした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

きっと、太郎丸君、ドッグランを思い切り走っていますね。
たくさんの方がご冥福をお祈りしていたことをお伝えします。
| サクノスケ 母 | 2008/10/11 4:34 AM |
コメントする