<< 記念の『BUHI vol.8』 | main | 去年の今頃。 >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
ワンズギャラリーの太郎丸。
太郎丸が大好きだった<芦花公園のドッグラン>。

ここで遊んでたシェルティーのローズちゃんのパパが写真をたくさん撮っています。
毎日のように午前に午後に、と。
たまにはローズちゃんだってお休みの日もあるけど、
走りに来た時は、パパがワン達の写真を激写してくれています。
家では見せない表情を撮ってくれていて、今回の太郎丸の訃報にメッセージをくださったワン仲間のパパがギャラリーのサイトを教えてくれました。

見たら・・・太郎丸がいっぱい写っていて感激!

元気に走り回っています。

DOG RUN-07
DOG RUN-08
DOG RUN-06

DOG RUN-01

DOG RUN-02

DOG RUN-03

DOG RUN-04

DOG RUN-05


ワンズギャラリー

http://hwm8.gyao.ne.jp/wanz/


みんな仲良くしてくれてほんとうにありがとう。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 01:03 | comments(1) | - | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 01:03 | - | - | pookmark |
コメント
タロちゃん嬉しそうに走っているね!
本にも載ったんだ(〃^ - ^〃)

タロちゃんは、すっごく幸せだったと思うよ!写真をみればすぐ分かる♪
| gensakura | 2008/10/25 1:29 PM |
コメントする