CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< ワンズギャラリーの太郎丸。 | main | 49日・虹の橋へ旅立った太郎丸。 >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
去年の今頃。
明日は太郎丸の49日。

先月末くらいから、
太郎丸は去年の今頃どうしてたのかを思い出して
写真を整理しています。



10/28〜ワクチンの接種が終わって10日くらい経ち、散歩デビュー。
お出掛けが多くなるし、寒くなるし・・・ってことで、
穴蔵のベッドを用意したり、服を着せはじめたり。

はじめての服

穴蔵ベッド

この際だからと、オトン&オカンが楽しんでいる感があるけど・・・(^。^;)

太郎丸は意外にも大人しく、あまり嫌がらずに服を着てくれました。



ただ、撫肩で前足短いしアンバランスな体型やったりで、
Tシャツがすぐ腹巻きになってまいます・・・


愛想振りまくのも疲れて眠気満開です( ̄○ ̄;)

穴蔵で寝起き



11/10には、
生まれ故郷で、と〜ちゃん「レオ」がSHOWに出て歩くので
応援に行ったり。
兄弟で戯れて遊んだね〜。

<過去エントリー記事>
http://taromail-buhi.jugem.jp/?eid=12

宇都宮のDOG SHW

太郎丸ははじめての長距離外出で、
朝出掛ける時から夕方帰るまで興奮気味でした。
でもオシッコもウンチも車内で漏らさなくって感心したのを覚えてます。

その後2日間、疲れが抜けず場所に構わず寝倒したのでした。
まぁそのお陰で、はしゃぐ事しかしなかったリビングでもトロトロと寝たり、
ケージから出ても落ち着くようになりました。


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| History of 太郎丸 | 16:34 | comments(2) | - | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 16:34 | - | - | pookmark |
コメント
ご無沙汰しております。その後、お元気になられましたでしょうか?ずーっと心に引っかかっておりブログにお邪魔しております。太郎丸くんの思い出のお写真、ぜーんぶ とっても可愛いです。少しでも お心が癒されると良いですね。心よりお祈りしております。
| bubuhuhuhu | 2008/11/04 11:23 PM |
雑誌(buhi)で太郎丸君拝見致しました。
つぶらな瞳のかわいい子(*^^*)
小さい頃もかわいかったんですね〜。
| アクセル☆ | 2008/11/06 6:52 PM |
コメントする