CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< 去年の今頃。 | main | おねだりの後ろ姿。 >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
49日・虹の橋へ旅立った太郎丸。
11.5

太郎丸は49日を迎え、
『未友太郎丸』という戒名を受け、安らかに虹の橋へと渡りました。

49日の祭壇

オトンとオカンは手を合わせ、その手のひらが熱くなってきて
閉じた瞼が同じように熱くなっていくのを感じました。

タロが私達の瞼の中に元気に走り回っているのです。

祭壇を季節の花たちでたっぷりと、
緑の小菊、スプレーの白菊、縁取りがワイン色のピンクのカーネーション。
ベルベットワインのカラーも。
祭壇の周りはいい香りにホンワリと包まれています。

タロが嬉しそうに目を輝かせています。

きっと、この49日のあいだに、分身の術でも使って色んな所に行って来たのでしょう。
大好きだった公園やカフェ、一度しか行ってなくてまた行こうって約束してた所。
大阪の実家や、生まれ故郷にも。
今まで出会ったお友達にも、きっと遊んでポーズをしに会いに行ったと思います。

瞼の中のタロはとってもコロコロと弾んでいました。

素敵な思い出を、私達にた〜くさんくれた太郎丸、
本当にありがとうね。
昨日11月5日に49日を迎え、それまでの私達や皆さんのたくさんの涙に送られ、
太郎丸は静かに、そして安らかに橋のたもとから虹の橋へと旅立ったことと思います。

たくさん遊んだ人達も親戚縁者も、人間ならば集まってお別れをするのですが、
太郎丸にはそれが出来ませんでした。
太郎丸は少しの間でも私達の家族だったのだから・・・こうして皆さんとお別れ出来る場所を用意しました。
目を閉じて、この扉の向こうでの太郎丸の元気な姿を見てやってください。


※バーチャルお別れ会の期間  2008年11月6日〜12月6日(本日より30日間)
※下記サイトへアクセスください。
 (パソコンでのご訪問をお勧めします。
もちろん携帯電話でもご訪問可能ですが途中のid以降が改行されている部分を繋げてからアクセスしてください。)
   ↓
『太郎丸のお別れ会』
http://www.amairo.net/tenmyou/sono/owakarekai.jsp?id=az65G6J28ey899232112

画面上のメッセージ欄にお言葉の記入などもしていただけます。
可能であれば、お名前だけでも結構です。

※頂いたメッセージへの返信、お礼のメールなどは、
 当お別れ会上ではさせていただきません。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 19:28 | comments(0) | - | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 19:28 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする