<< 49日・虹の橋へ旅立った太郎丸。 | main | 太郎丸の『どこでもドアー』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
おねだりの後ろ姿。
太郎丸の後ろ姿は、オカンのお気に入り。

オヤツのおねだりも、
遊んでのおねだりも、

こんな感じでとってもキュート!!!
だったのさ。

なんかくれっ!

小春ちゃん遊んで。



超〜〜〜ズンドウヽ(・ω・)ノ
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Memorial Photograph | 20:50 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 20:50 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。先日はぶぶへのアドバイス有難うございました。太郎丸君のお父さんの愛情をしみじみ感じました。
さて、いつもお邪魔させて頂いてる甲斐があり、また可愛い太郎丸君発見しました。背中の模様もとっても可愛いですね。ころころのところがなんとも言えずキュート!思わず抱きしめたくなるカワイさです。太郎丸君のお父さん、お母さんも思わず微笑んでいる事でしょう。
| bubuhuhuhu | 2008/11/20 9:53 PM |
タロマルの後ろ姿、カワイイですね!
遊んでのおねだり写真は、左手つきだし、
「ねぇねぇ、遊んで!」って話してるのが聞こえてきそう。
| ナチョのオカン | 2008/11/21 12:20 AM |
bubuママさん、

今回の事で、かかりつけ医だけでは十分でないというのを痛いほどタロパパは悔いております。
もちろんかかりつけが24時間緊急対応であればそれにこしたことはありませんが、そうは中々いきません。
今までにない急な症状が死に至るとは思いもよらない死角だったのです。

でも、私は思います。
オトンオカンのこの想いをタロはちゃんと解ってくれていることを・・・。
こんなに可愛いタロの面影に、こうして目をほころばせてくれているのだから。
| | 2008/11/21 7:12 PM |
ナチョのオカンさん、

太郎丸はお友達と遊ぶのがとっても上手でした。
自分と犬種の違うジャックラッセルちゃんの♂同士が男の戦いをしているとき、甘えた声でアンアンッと仲裁に入ったり、
自分と相性の悪い柴犬君がタロを追いかけ回しているとき、逃げ足の遅いブヒブヒのタロをボルゾイ君が2匹やってきてタロを助けてくれたり、
大型犬の大好きなタロは長い足にまとわりついて付き回って邪魔だろうに、嫌がらないでお供させてくれたり、
引っ込み思案な女の子を、タロが遊ぼうよって誘ってあげて、今では皆と仲良く遊べるようになってたり。

写真のブルドッグ小春ちゃんのことも大好きで、椅子の上で休憩してる傍にいって「もすこしあそんでっ」ってプニュプニュつつくのに小春ちゃんは怒らないのでしゅ。
| YUKI. | 2008/11/21 7:36 PM |
コメントする