CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< おねだりの後ろ姿。 | main | 去年の今頃 Part.2 >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
太郎丸の『どこでもドアー』
「たくさんのメッセージありがとう。」

祭壇タロ

太郎丸が言っています、きっと。


49日の11/6から「お別れ会」ということで、
昨日までの1ヶ月の間、メッセージをたくさん頂いていました。
12/6をもって、「天名の園」へ移籍(表示期間は不明)、
メッセージも送付出来るそうです。
何だかこんなサイトがあることも太郎丸がキッカケで
知ることが出来ました。

好き嫌いはあるかもしれませんが、
人それぞれこんなのもあるんだ・・・程度に
知っておいてもいいかもしれません。

太郎丸の霊園『天名の園』
http://www.amairo.net/tenmyou/pc/sono/index.html

大阪に帰ったら、太郎丸の居場所をちゃんとつくるからね。
それまではこんな感じでバーチャルなお墓を用意。
そう、それまではわたしたちのそばで見守っててね。

太郎丸と会う「どこでもドアー」はちゃんと用意出来たから
どこに行ってもだいじょうぶ。
どこに行っても太郎丸とお話しが出来る。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 13:51 | comments(5) | - | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 13:51 | - | - | pookmark |
コメント
どこでもドアを手に入れたタロママ。さん ってことは
太郎丸君よ、君もどこでもドアを使えるってことですな。
平日の昼間はウチで善丸ひとりで昼寝してるのよ。
よかったらワンコ同士男同士、飼い主いぢょの愚痴を聞いてやったり
一緒におやつを食べたり・・・と、
心おきなく遊んでやってくださいなっ。
| いぢょ | 2008/12/08 2:51 PM |
どこでもドア・これ!σ(^^)も欲しい。

そうすりゃ、世界中、いつでもどこでも、
好きなとき、好きな場所に、行けるってこと
だもんね。

ああっ、大阪へのリターンは、決まりですか?!風のウワサでは、聞こえていましたが・・・
| 六星 | 2008/12/09 1:09 PM |
いぢょさん、

善丸くんの淋しい留守宅にはいつでもお邪魔してるんではないかしらね〜。
ご帰宅時、そんな兆候ない?
| YUKI. | 2008/12/09 10:21 PM |
六星はん、

ほんまに「どこでもドア」はオラ達も欲しいけんど…
そう簡単に手に入れれないんざんすね、タロはサスガに手に入れたのだよ!

旦那の逆転勤は先週末に発表あって、今期はなくなりました。
来年かな…。
| YUKI. | 2008/12/09 10:36 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| マナー | 2012/08/12 5:04 PM |
コメントする