<< 去年の今頃 Part.2 | main | 太郎丸の死で学んだこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
去年のX'masプレゼント。
去年プレゼントした『蛸ウィンナー』。



相当気に入ってくれました〜(*^-^*)

遊んでる途中にアイコンタクトしてくる愛らしい素振りは
可愛くって堪らんかったです。


今年は、タロの遺影に『スノーマンのキャンドル』と、

スノーマンキャンドル


今話題の『マジックツリー』(こりゃ驚いた成長ぶり!)

マジックツリー


鮮やかな赤いガーベラを手向けたのです。

赤いガーベラ


去年とは打って変わって・・・
心温まる、静かな 静かな 聖夜でした。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 14:46 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 14:46 | - | - | pookmark |
コメント
ご無沙汰!

久しぶりに覗いたら、タコとタロマル。
あのタコ、頭に乗せたショットがあったよね。

あれって、よく似合っていたよね。
相当、お気にだったんだ。

さて、今年もあと一週間。
なにかと、暗い世相や話がおおいけど、
来年が、いい年でありますように。
| 六☆ | 2008/12/25 10:46 PM |
六星さん。

お久し振りです。
この蛸ウィンナーは、あのタコとは違うのですよ( ̄。 ̄)

あれは、トリミングショップで泥パックをしてもらった時に、
ショップのお姉〜さんがパック記念の写真を撮ってくれて
たまたま、頭の上にお店にあるタコを乗せて写してくれたのです〜。
偶然の「タコ」繋がりです(*^-^*)

来年も、お互い阪神を応援しましょうね〜!
| YUKI. | 2008/12/26 12:19 AM |
タロちゃんのお尻たまらぬ( ̄ー ̄)ニヤリ

写真も良いけど、動画の方がもっと良いね!
タロちゃん「おかん、これ楽しいけど、味しないねん!!」って感じ???
| gensakura | 2008/12/26 12:08 PM |
gensakuraはん。

まだまだあどけないでしょ(^.^)

動画のバックで聞こえるのは、『明石家サンタ』のさんまの声。
今年も見たで〜。
| YUKI. | 2008/12/27 3:53 PM |
コメントする