CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< 去年のX'masプレゼント。 | main | ふるさとに集合。 >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
太郎丸の死で学んだこと
それは・・・

そう「いのち」のこと なんだ。



BUHI(ブヒ) Vol.9?MAGAZINE FOR FRENCH BULDOG LOVERS (9) (OAK MOOK 262)
BUHI(ブヒ) Vol.9?MAGAZINE FOR FRENCH BULDOG LOVERS (9) (OAK MOOK 262)


今回の号で太郎丸は取材を受けた。


大阪に帰省して来ているが、去年みたいに太郎丸を連れて帰れなかったけど、
発売日に帰省した私たちに太郎丸は寄り添ってくれているようだった。

太郎丸が導いてくれた今回の取材と、
帰省のタイミングで発売、そして実家に本が届いた。


太郎丸はたくさんの仲間の想いとともに、
私たちのそばにちゃんと一緒にいる。



BUHIは、我々フレブルオーナーにとってすごく大切なバイブルなんだ。
って思った・・・。

記載している全てのメッセージを真摯に受け止めたい。



フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 02:08 | comments(2) | - | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 02:08 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりのコメントです。
BUHI早速拝見させて頂きました。

太郎丸くんの遺影を見る度辛くなってしまうのですが、YUKI.さんやご主人が「納得いかない」ながらもきちんと「死」に向き合ってらっしゃるのが印象的でした。

今回のBUHIは他の記事も色々考えさせられる内容だったと思います。
心に響きました。
| ベベルママ | 2008/12/30 9:19 AM |
べベルママさん、おひさしぶりです。

タロにそっくりな笑い顔のベベルちゃんを時々覗きに行ってますよ。
コメントありがとうございます。

本当に今回のBUHIはしっかりと読み物って感じでした。
特集の序盤から順にじっくり読むと、
ペットとの暮らしがいかに簡単ではないものか、
家族の一員として受け入れ、看取るまでの覚悟、
それらオーナーを取り巻く動物関連の仕事に携わるということ、
とても考えさせられました。
| YUKI. | 2008/12/30 3:28 PM |
コメントする