CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< 太郎丸の死で学んだこと | main | 可愛い訪問者。 >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
ふるさとに集合。
太郎丸の弟ナチョの家族が、
この春に九州に移住するらしい。

栃木のふるさとに、生みのオトン&オカンさんと仲間と一緒に暮らしてる
「と〜ちゃんレオ」と「か〜ちゃんヴィーナス」とのお別れの挨拶訪問に
タロのオトン&オカンもお招きいただいた。


と〜ちゃんレオ。

レオ.1

レオ.2



か〜ちゃんヴィーナス。

ヴィーナスと

か〜ちゃんのヴィーナスとナチョが、
こんな風にオモチャで遊んでふれあったのは初めてじゃないかい?!

ふぉ〜〜〜感動ダーーー!

はしゃいでナチョってば・・・
イビキきこえてるよ( ̄。 ̄)

おちかれナチョ


つくづく・・・幸せそ〜じゃ(^.^)


生みのオトンとオカンにも久し振りに会えて良かったね〜。
抱っこしてもらったね。

ふるさとパパに抱かれて

今日はグルーミングしてもらわなくてだいじょ〜ぶ???


タロがいないから、きっと皆も心の中では寂しいけど、
こうやって集まれたことがとても嬉しい。
タロの存在はこの仲間無しではないわけで・・・
すべてタロがきっかけで生まれた縁で・・・
呼んでもらってと〜ッても嬉しかった。

ありがとう!!!
ナチョのオトン&オカンさん

そして、
ふるさとのオトン&オカンさん


久々にフレブルとの触合いを存分に楽しめて幸せでした(^.^)

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 19:32 | comments(2) | - | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 19:32 | - | - | pookmark |
コメント
メールありがとうございました!
ゆっくり治していくようにしますね〜。
ただでさえ体温調節が難しい鼻ぺちゃ犬やのに、
気管がせまくなるなんて、きっとしんどいんですよね・・・。
私が気をつけてあげないと。

ブヒ家族の触れ合いですか、いいですね☆
きっとその場にタロくんも居たんじゃないかな・・・
なんて、ちょっと思いました(^^)
| ベベルママ | 2009/02/17 12:12 AM |
そうだね!
タロちゃんもきっと喜んでると思うよ♪
| gensakura | 2009/03/27 9:32 AM |
コメントする