CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< ふるさとに集合。 | main | おひさのナチョ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
可愛い訪問者。
3月の毎週月曜日、

太郎丸のお友達だった おたまちゃん が

『お預かり』で来てくれました。

おたまちゃん.1

お預かりは、朝10頃〜夜11頃まで。

時々、おたまが看板犬になってるパパママのお店「marru」に行くと、
タロと戯れてとっても仲良しだったおたまちゃん。


今回預かりで来てくれて、太郎丸が居なくなったのを感じとってくれたかもしれないね。

おたまちゃん.2

んっ・・・?
タロに挨拶???

「あれ〜〜〜、どこかでお会いしたよ〜な・・・」

おたまちゃん.3

クンクン・・・ どこでもドアで面会中ですな。


犬同士の交信がすんだのか、急に居場所を確保しはじめたおたま。

おたまのお気に入り.1

<窓際>

おたまのお気に入り.2

<ソファ>

おたまのお気に入り.3

<テーブルの下>

タロの好きだったところは、サクサクとおたまの居場所に。


おぉ〜〜〜!!!
感動ですヽ(・ω・)ノ


よそのワンコちゃんを初めて預かったオカン。
長い時間のお預かりを無事に終えられるかとっても心配してたけど
おたまちゃんはお迎えの頃合いには・・・

おたまちゃん.4

ムクッ!!! と起き上がってこ〜んな面持ち。

パパのお迎えを感じとったんだね。
写真をパチリッ、っと同時に「ピンポ〜〜〜ン♪」でした。

また来てね(*^-^*) 


久々の犬との時間を堪能しました。
marruのパパママには、言葉にできないほどの感謝の気持ちです。
新しい境地への導き、ありがとう!!!


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 19:05 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 19:05 | - | - | pookmark |
コメント
おたまちゃん、ちゃ〜んと分かってますね。
タロマルに挨拶している姿が何とも言えません。

おたまちゃんの澄んだ瞳、たまりませんね☆
| ナチョのオカン | 2009/04/20 8:48 PM |
ナチョ〜〜〜、新しい環境でお友達はできましたか!?

不思議なもので、おたまちゃんはちゃんとタロとの面会を終えているらしいです・・・。
それからというものタロの了解を得たかのようにタロの好きだったところに安らぎを感じているようです。

今年の花見は、このおたまちゃんとたっぷり楽しみました(*^-^*)

箕面での再会もそのうちエントリーしますね。
(最近、更新がスローになってます・・・。)
| タロママ。 | 2009/04/23 5:44 PM |
おたまちゃんなりに、感じ取るものがあるんですね。
しかし、おたまちゃんかなりリラックスしてますね☆
優しさに溢れたYUKIさん家が気に入ってるようですね。

今日はおからフードをお休みしてたせいか、
夜、胃液を吐いたアクセル☆。
心配でこんな時間になってしまいました。
今は、いつもの様に元気なイビキで寝てるので、
私も休むとします。
おやすみなさい☆
| アクセル☆ | 2009/04/26 2:01 AM |
アクセルままさん。

アクセルちゃん相変わらずかわいいですね〜!
携帯のBOOKマークに登録してしまいました(^o^)

わたし、最近パグのお預かりを始めました。
タロの記事が掲載されたBUHI.9に「ふがふがれすきゅー」の事を知り、鼻ペチャちゃんばかりの保護団体に登録したのです。
預かりをして、フレブルがいかに繊細であるかわりました。
ウチのタロもたまに吐いたり下痢をし心配しましたが犬種の特性ですね。パグはあまり吐いたりしません。パグ飼いの人たちにも言われますよ。
体温・室温管理もパグより気を遣わねばなりません。

ふがれすでは、フレブルの保護も積極的に行われていて、私も今後は不幸な境遇のフレブルを預かる事もあろうかと思います…。

アクセルちゃん、これから季節は暑い梅雨や夏に向かいますから気を付けてね(^_-)
| タロママ。 | 2009/04/27 2:49 PM |
日曜日にお伺いしました まるこのママです☆
偶然にもこちらのブログHitして、太郎丸くんって
まさかと思ったら、やっぱりそうでした!
おたまちゃんもmarruさんに偶然伺ったあとだったので
とても、懐かしく?思いました〜(笑
過去ログみて、自分と被って、涙しちゃいました。。。
スミマセン。
太郎丸ちゃんは、お友達が来てくれて
きっと喜んでいますね☆
| まるこママ | 2009/04/28 8:14 PM |
まるこちゃんのママへ、

訪問ありがとうございます!
何だか、太郎丸の導きでこうやって縁が繋がっていくのがスゴく力になります。
ホントに8ヶ月で虹の橋を渡るなんて…慌てて、自分を責めて、フラッシュバックして大変だった事は二度と消えない経験ですね。
まるこちゃん、大切に愛してあげてくださいね。
わたしも、またワンを迎えられる日が来たら嬉しいです。
お互い「ふがれす」で今後もパグやフレブルとの出逢いを得るかも…ですね。
今回ヒヨは、先住が黒パグの50歳代ご夫婦と20代の娘さん家族にお迎えいただくことになりました。
面会いただいた方々皆さんご家庭には何ら問題なく、最終的には先住犬との相性判断となりました。

基本、保護犬は成犬ですから、2頭目としてお迎えの場合、先住犬へのストレスが少ないであろう事を優先されるそうです。
あとはオーナーさんの先住犬との関係を見るそうです。
参考になさってくださいね。
まだまだ出逢いがあります様に。
マール一度ご一緒しましょ〜。
まるこちゃん、カワイさ最強でしたよ〜
| タロママ。 | 2009/05/01 2:37 AM |
コメントする