<< 可愛い訪問者。 | main | ひろばとお別れ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
おひさのナチョ。
4月に大阪・箕面にオカンだけで帰省してきました。


オカンが滞在中、ナチョ家族がたまたま北九州にお引っ越しの道中、
滋賀の犬連れOKの宿に一泊し、翌日お友達に会う為大阪に立ち寄るとのこと。
大阪でも広いから・・・ドコか聞くと「箕面です〜」と。
ナチョ家族は、オカンの実家が箕面と知らずあまりの偶然にオドロキ、
会わん手はない!!っと。

ナチョ家族と箕面で会えるなんて想像もしてませんでした!!!


箕面のドッッグカフェって言うとココ。
PLUSTIC

ココはボストンテリアの「イギーちゃん」が看板犬のお店で、
ワンちゃん連れでサロンやカフェが楽しめてオーナーも寛げる空間になってます。


九州に旅立つお祝いとお別れに贈ったプレゼントは、
やっぱりナチョのものばかり。
太郎丸の兄弟繋がりで始まったお付き合い。
そりゃそうやんって感じです。

ナチョ090405-1
<マエ>

ナチョ090405-2
<ウシロ>

ココのショップで売ってたのを前日に来て用意しました!
ナチョの体型を思い浮かべて・・・
全く想像に狂いはなかった〜〜〜ヽ(・ω・)ノ
さすがにタロの兄弟だもの。手に取るようにわかる!


そのカフェに、可愛い女の子フレンチがお客さま。
この店でフレンチちゃんと会うのはオカンも初めてで
ちょっと興奮してしまった〜(>_<)

伊吹ちゃん-1

名前は「伊吹ちゃん」。
滋賀の伊吹山から由来して付けたって伊吹ママがお話しくださいました。
キュートなおメメにやられっぱなしのフレブルオーナー達(^。^;)
しばらく声がヒャ〜ヒャ〜裏声〜〜〜。

サラダデザート

オカン達は軽くランチを頼んで、歓談を楽しみ、
九州に行ってのナチョの新しい暮らしをウキウキとした気持ちで色々伺いました。

春のスタートを感じたな〜。
ナチョのオトンオカンさん、今になってしみじみ感じるんですが・・・
とってもステキなナチョ家族に出会えて本当に感謝してます。


ナチョと伊吹ちゃん・・・。

スズメの兄妹

可愛く伊吹ママにオスワリ・マテですね(^_^;
ピヨピヨッって感じで、何だかとっても相性がいいおふたりでしたな〜。


ナチョはすっかりおくつろぎ。

ナチョ090405-3

カックイーーー!
そのウェア、ブルブルな感じでカックイーーー!
似合ってますゾ。


とにかくおふたり、ピヨピヨで可愛かったです(*^-^*)

ナチョ090405-4





太郎丸も来たお店。
ナチョも来れて良かったです(*^ε^*)/〜☆

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 01:56 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 01:56 | - | - | pookmark |
コメント
タロママさん、
その節はありがとうございました!!
帰り道まで教えていただいて、無事帰ることができました。
(ナビなし、詳しい地図なしのナイナイづくしで
危かったです。)

伊吹ちゃんとナチョの写真は、
いつみても微笑ましいですね。
ホント、ピヨピヨ聞こえてきそうでした。

これからも、よろしくお願いしまーす。
| ナチョのオカン | 2009/05/21 11:42 PM |
今回、色々経験しまして・・・感じるのが・・・
本当に家族と思って接してるからこそ、
ナチョのように他犬と仲良く出来るのだと感じました。
優しい善い子です(*^ε^*)/〜☆
個体の違いはありますがナチョの寛容さには脱帽するところがあります。
寛容な末、自分の欲求もちゃんともってる。
2歳を目の前に口のあたりに白髪がチラホラあるのは可愛い限り。
大人の一段階ですね。
タロはパイドだったから、あまり白髪とかわからんし・・・。

ナチョオトンとオカンの存在はウチラ夫婦には偉大です。

今後もこの縁を大事にしていきたいと思います。

オカンさんのご実家に帰られる時はご一報必至デスよ!!!
よろしくお願いします。
| タロママ。 | 2009/05/23 2:08 AM |
コメントする