CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< ひろばとお別れ。 | main |


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
タロと過ごした365日〜あれから365日。
9.18 去年のこの日は大変だった。

一周忌の祭壇

1年経ちました。


久し振りに祭壇に灯をともしました。
写真も新しく。

春から、
オトンとオカンは『ふがれす』でペチャわんの預かりなどしてこの半年過ごしました。
3頭のわんちゃんが入れ替わり立ち替わりに
太郎丸とドコでもドアで挨拶し、ウチで暮らし、
それぞれの居場所へと旅立ちました。

ずっと前から、そして今日も、
処分直前の仔達は引っ切りなしにセンターへ連れられてくる。
何かの縁でウチに来て、スゴく元気になって、目を輝かせて出て行く。



何だったんだろ〜ね。

太郎丸の想いはすべてに通じてるんだろ〜か・・・
太郎丸は私達に世話をかけずに突然消えてしまって
その穴ボコはその仔達の世話をすることで自然に埋められて・・・ってことなの?



不思議なことに、
1周忌の昨日になって、段取りもしてないのにウチにワンがいないんだよね・・・
オトンとオカンとタロで過ごしてる。



太郎丸の想いをしっかり胸に、
オトンとオカンは元気に暮らしているよ。




フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 03:05 | comments(1) | - | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 03:05 | - | - | pookmark |
コメント
そっか、1年たったんやね〜。月島でたろちゃんの写真みながらお酒のんだよね。
元気になったようで、よかった。(^^)

| じゅん | 2009/09/25 12:45 PM |
コメントする