<< ホンマに梅雨か〜? | main | 生後3〜4ヶ月。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
生後2ヶ月。
生まれ故郷に居たころ、
凛々しく撮影のオイラ。

生後2ヶ月

今ではこんな風にジ〜〜〜ッとなんか出来へん!
毎月のカッコえぇ写真もなしや。

オイラのせい?
オトンオカンのせい?

うんにゃ、東京に来てから自由奔放やったやからしゃ〜ない。
それに、生き馬の目を抜くっちゅ〜東京や!
都会のやんちゃ坊主になってしもたんや。

で、毎日オカンに怒られる・・・。

やんちゃしては怒られまくって、疲れて果てて寝てばかりやった。

オイラがトイレをベッドにするからいかんと、
ホンマのベッドを買うてくれた。
部屋の模様替えでドタバタやの〜。やれやれ・・・。

はじめてのベッド・・・。

taro部屋.1

寝心地か〜〜〜そんなんわからへん・・・zzz


 (突然ガラッと変わるのも落ち着かんやろからと、トイレベッドも併設。)
 (なんや、ちゅ〜と半端な感じですが・・・取りあえず成功かいな。)
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| History of 太郎丸 | 16:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 16:38 | - | - | pookmark |
コメント
私は、荒らしではないぞよ、あしからず。
フッフッフ♪タロちゃんファンっす(〃^ - ^〃)

それにしても、ちっちゃいねぇ・・・
あ!ワンコ洋服買ったんだけど、フレブルちゃんサイズも豊富だから、今度カタログ持って行くで〜。
| gensakura | 2008/06/17 7:11 PM |
ふぅぉ〜〜〜!源桜ママや。
コメントうれし〜(*_*)

カタログ見る見るー。
レインコートまだまだ模索中。
6月半ばやのに涼しいし、雨が少なくてラッキーなり。
| YUKI. | 2008/06/17 7:43 PM |
楽天、結構あるよ(〃^ - ^〃)
シーズーより、フレブルの方が多いぞよ。
今の季節は、Tシャツが売れとるなぁ。
タロちゃん、Tシャツ似合いそう(〃^ - ^〃)
あ・後、和的なのもかっこよさそうじゃない???
| | 2008/06/18 8:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taromail-buhi.jugem.jp/trackback/25
トラックバック