CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode
<< 憑依の瞬間!!! | main | と〜ちゃんレオの『歩き』をご覧あれ! >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
まるで生首・・・おそろしや〜〜〜。
最近、太郎丸と二人っきりのドライブに慣れてきた。

片道30分前後なら問題なく助手席で大人しくしている。
勿論、ドアもウィンドも厳重なチャイルドロック状態で。


オマエの窓側を見ればいいのに、運転側の窓の外を見たいようで・・・


近過ぎ!

顔近いっちゅ〜ねん!

邪魔やっちゅ〜ねん!


相当私にけむたがられながら、5分くらい落ち着かんが、
帰り道では、やはり疲れて眠たさと戦っている様子。

じきこんな感じで、あいだのアームレストがアゴ置きに(^。^;)


アゴ置き

ん〜〜〜〜〜( ̄○ ̄;)
ある意味、首だけはちょいコワやの〜。
生首さらしたよ〜じゃ(-"-;)
顔の主張がキツいからよけいにコワい。


ま、落ち着いたようやな。


と、信号待ちで横を見るとアゴ置きにおらん・・・。


助手席シートのタロ


シートに生首状態やんけ〜〜〜。
急発進・急ブレーキせんから、よ〜おやすみ〜zzz


帰りにお気に入りのカフェに寄って、ひと休み。


「ハラ減ったの〜。おかん。」

「ココでも寝てええか?」

「オイラもなんか食えるんか?」



そんな言葉が聞こえてきそうやな。


食い気と眠気の狭間。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 01:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 01:38 | - | - | pookmark |
コメント
タロちゃんおはよう(〃^ - ^〃)
昨日はドライブ行ったのかい?
ちゃんと、シートでおとなしくしていて良い子だね〜!頭重いんかい???
| gensakura | 2008/06/23 11:33 AM |
たろちゃん助手席でお利口!!
ママンに近い方が落ち着くんだよねっ!
近すぎだけど(爆)
生首サイコーにオモローッ♪
うちのチャオはゲロッといくから
なかなか車に乗せられません(泣)
| ゴルコ | 2008/06/23 1:50 PM |
タロは、後ろの後部シートにオトンと居る時は騒がしく窓開けろ!!!って感じですが、オカンと二人っきりの時は穏やかです。
フレブルはスタンダードに近い体型ほど、頭が重くておなか以降が細いアンバランスな犬種なので肩コリが普通にあるそうです・・・(^。^;)

タロは生後半年くらいまで、車に乗ると3回に2回くらい吐いてました。
今では運転にも気を使っているからか吐かなくなりました。
とにかく寝ます。
音楽・ラジオはかけません。
すっかり寝てしまってからかけます。
| YUKI. | 2008/06/23 11:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taromail-buhi.jugem.jp/trackback/33
トラックバック