<< スクスク育って。 | main | 雨雨ふれふれ・・・ >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
散歩大好きタロの悩み「アレコレ」
オイラは散歩が大好きなんや。

散歩大好き!01

オカンもオトンもオイラのコマワリ君のような早い足さばきには
ついて来れんみたいや。

シッカリせーよ!

散歩大好き!02

でも最近は暑いから、オイラの方がオカンとオトンより先に息が上がってまう。

そりゃそうと、
散歩したりドッグラン行って、ここらのBUHI達と出合って思うんやけど、オイラほど胴が短くて足が短いやつらがおらんの〜。
体重軽いのにオデブッて言われるし・・・。

アンバランス体型すか?
<生後6ヶ月頃のオイラ>

カルフールで
<生後10ヶ月頃のオイラ>

オイラの体型は、超〜アンバランスやと宇都宮のパパもゆ〜とった。

「小尻がカワイイ?」と近所の女子高生がオイラに釘付けやっちゅーのに。

オカンも、「デブッたら夏を乗り越えれん!」とかゆ〜てオヤツもくれへん。



すねるタロ

なんとか説得してくれんかの〜「オイラはデブッてるんやない」って。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸の悩み | 00:29 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 00:29 | - | - | pookmark |
コメント
タロ兄はデブってなかですよ!
気のせいですぅ。
目を細めて見てみてください。

ほらっ、どうです・・・?

おやつをあげてください(^人^)オネガイ

しかし、女子高生に人気とは、なかなかやりますな、アニキ〜!
| ナチョ | 2008/06/29 12:39 PM |
タロちゃんはデブってないよ(〃^ - ^〃)
でも、体重管理は大変だよね〜。
家は、6キロ超えると、病院の先生に怒られるの。
心臓に普段かかるし・・・
1キロ増えると、人間でいうと10キロ太った事になるんですよ!!!っと怒られるぅ・・・
この子達のダイエットは難しや〜( ̄ー ̄)
| gensakura | 2008/06/30 5:37 AM |
今のところ、2ヶ月半現状維持しとります。

食べる量・ウンチの量・運動量、すべてが関わるのでホントに体重管理は、
「ややこしや〜、あ、ややこしや〜。」

1キロで10キロに値するなんてっ!
「おそろしや〜、あ、おそろしや〜。」

ナチョちゃんはどうなったのか気がかりです・・・。
| YUKI. | 2008/06/30 5:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taromail-buhi.jugem.jp/trackback/37
トラックバック