<< 欲求不満の太郎丸。 | main | 黄昏どきの散歩Cafe。 >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
オイラ、会いたいんや。

いつもの窓際犬になってるオイラ。

耽るタロ01

オカンがしげしげと覗き込んでくるけど、
ハッキリ言ってウザイ・・・

なんでかって言うと、
モノ思いにフケってる最中でオイラにもそっとしといて欲しい時もあるんや。

ちょっくら心配事があるねん。

遠い神戸でず〜っとオイラのことを応援してくれてるkemi姉ぇが
今入院してんねん・・・。
オイラがオトンとオカンの家に来てまだ慣れないうちから
遥々と会いに来てくれた。
たくさん写真もとってくれて、すぐにブログにオイラのことを載せてくれてん。

あれから8ヶ月も経ってしもた。

オイラは大きくなったし、オカンがブログもやってくれた。
オイラのブログには、いの一番に応援コメントくれとったんや。
オカンはkemi姉ぇのブログ見て元気にしとるってゆ〜とるけど
オイラにはわからへん。

耽るタロ02

オイラ、kemi姉ぇに会いたいな〜。
オカン、大阪に帰ったら会えるんか?
夏休み早よとって会いに行こうや・・・。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸の悩み | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 16:51 | - | - | pookmark |
コメント
たろう丸くん、心配してくれてたんやね
うるうる・・・ありがとう!
めっちゃ元気!とはいかんけれど、
京都東山の空のした ぐるっと絶景&綺麗やで
東寺も五重塔もみえてるよ・・・
手術も無事に終わり、次の日には車椅子OK! 
日々、名医(通称 古着屋のおっちゃん)の
励ましを受けてリハビリに頑張ってるで!
そんがまた面白い話し満載でそのうちに
ブログ更新できるかな・・・
なかなかリハビリ生活もいそがしくてね
二週間たったから、
やっと、少し余裕がでてきたところやねん

そうや、たろう丸くん
だれがでぶってるって言うたん?
そんなこと気にせんときや
たとえ、たとえ君がでっぶっていようが
いつも応援してるで!
今回は京都からエールを送るわ♪
| Kemi | 2008/07/01 8:44 PM |
オカーン!
kemi姉ぇから返事があったてーーー!?
読んで聞かせてくれろ。

うるうる・・・
オカ〜ン、余計に会いと〜なったやないか〜(>_<)
おっちゃんの話も早よ聞きたいわ〜。

オイラ、kemi姉ぇに抱っこしてもらえるよ〜に頑張ってデブらんよ〜にするから・・・

オヤツくれへんか〜〜〜ぁ。
| 太郎丸 | 2008/07/01 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taromail-buhi.jugem.jp/trackback/40
トラックバック