<< 0歳、最後の夜。宴の前。 | main | ガーデンアイランド玉川 >>


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
7.10 BIRTHDAY!!!

今日は!
太郎丸の1歳の誕生日ケーキ



今日は特別だからオトンも一緒に代々木公園ドッグランに行きました。

代々木公園のラブさん。
<やっぱり大きいワンコが好きだ。>


で、今夜は特別なのだ。
お気に入りのカフェmarruで7時から太郎丸のお祝いなのだ!


オトンとオカンもついでに便乗して外食を楽しむ算段だったのじゃ〜。

オカンの注文オトンの注文
<いつもの様に先にオトンとオカンの注文が登場〜!>


うっまそ〜〜〜!!


オイラのはまだ〜!?

主役置き去り


いっつも楽しく遊んでくれる太郎丸の大好きなシェフが
こ〜〜〜んな素敵なケーキで歓迎してくれた。

BDケーキ01

BDケーキ02

感激です〜〜〜〜〜〜♪


犬食い堪能


アッという間にペロリでした\(^O^)/


素敵なBIRTHDAYを過ごせました。
marruのスタッフの方々ありがとうございました〜。

来年の誕生日も元気に楽しいお祝いが出来ます様に。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| TARO News | 00:02 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 00:02 | - | - | pookmark |
コメント
お互い無事元気で1歳を迎えられ、本当に嬉しいですね!

タロマルが幸せを運んできたと実感できる1年だったのでは?
(もちろん我が家もそうです(^-^))

タロ、おめでとう!!
| タカキマ | 2008/07/11 11:29 AM |
太郎丸君 お誕生日おめでとう♪

これからも 健康で“丸” な日々が続きますように・・・
| いぢょ+善丸 | 2008/07/11 12:04 PM |
タロマル、お誕生日おめでと〜☆
いい笑顔してるねぇ〜!!
タロマルの笑顔は、まわりの人を幸せにしてくれますね!
BDケーキも、とっても素敵♪


来年の誕生日カウントダウンも一緒にしようね♪
| ナチョのオカン | 2008/07/11 12:59 PM |
たろちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
おいしそう&可愛いケーキ☆
良かったねー。
今年も元気で楽しい1年を!!
| ゴルコ | 2008/07/11 2:39 PM |
タロちゃん、ハッピーバースデー!!!!!
代々木公園に連れて行ってもらったの?
美味しそうだね〜(〃^ - ^〃)
タロちゃんももう1歳かぁ。早いのぉ。
| gensakura | 2008/07/15 12:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taromail-buhi.jugem.jp/trackback/48
トラックバック