<< オイラが載ってんで〜〜〜! | main | 雨ふりの日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
生まれてはじめての引っ越し/2007.09
去年の9月15日に、今のオカンとオトンが突然オイラのとこにやって来て、
オイラのことを色々聞いて、抱っこしたりしてあっちこっち触りまくって帰っていった。

初顔合わせ9/15

マジ疲れた日だったの〜。

喰い付きのいいコ。

オトンとオカンは、一週間後にまた会いに来た。
腹一杯ご飯食べたあと、シッコとウンチをしてねむねむモードのオイラを車に乗せた。

ねむ気が襲ってきたからそこからは記憶にないの〜。

気が付いたら知らんとこにいて、漏れそうだったシッコをウマいこと怒られん様にするのがやっとやった。

トイレがベッド。

なんやオトンとオカンがずーっとオイラを見てる。

も〜、あかん・・・
死にそ〜にねむい。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| History of 太郎丸 | 02:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | 02:44 | - | - | pookmark |
コメント
タロマルを迎えた日は、なんと会ってから1週間後だったんですか( ̄□ ̄;)!!

タロマル家の運命の出会いだったんデスネ〜!!

うちはオトンの諸事情で、長いこと待たせてしまいまして…σ(^◇^;)


>トイレがベッド
あ、ナチョもそうデス〜!!(^。^)
(そういえば里父さんからのアドバイスだったかも)
| タカキマ | 2008/05/30 7:47 PM |
そ〜なんです。
メイプルフレンチさんのサイトを見た週の土日は都合つかず、
直ぐにでも会いに行きたかったのですが、2週後にメイプルに行きました(^^)
もうその時に迎える気にはなってましたが、
ケージもトイレシートも何もなかったので諦めた感じです。
次の週末までに最低のモノを揃え、迎えに行きました!
がんばりました〜(o^-^o)
| YUKI. | 2008/05/31 1:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taromail-buhi.jugem.jp/trackback/7
トラックバック