

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
旅のはじまり。
20080816135127.jpg
オイラは今、
車の中でバテバテ中。

オトンとオカンが大阪に帰るのにお供するねん。


今日から一週間。
オイラのblogもしばらく携帯のメール投稿。


いつもよりアウトドアなオイラが見れるかも。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドリブル上手。


オイラの成果を見てくれろ。





鍛錬した甲斐があったなり。

球の扱いが上達したなり。



しかし制限時間を延ばすに至ってないなり。

あいかわらず 5分が限界。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 22:08 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
カミナリこわい。


いつもの窓際でまどろんでたら、

昼頃から雲行き怪しい・・・

そんなこんな思てたら、『ピカッ!!!』


????

何やおかし〜な、ジーと見てたら、『ビカーッ』


!!!!


オカン! コワいでっ!
ちゃうっ、オカンがコワいんちゃう!

オカン抱っこして来た。
オカンもコワい言うて何や外見とる。


雨降って来た・・・。 また今日も引きこもり生活か〜〜〜。


スグ激しい雨になって、『ビカッ! ゴロゴロ!』


目〜ひんむいて外見とったら、オカンに窓閉められた。


今日もやること、寝ること。


オカンに目薬入れても〜て、
そのまま寝む気が来た・・・。


仰向け寝01

仰向け寝02


雨の日のマンネリ遊びに飽きてもた。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
××改造。


今日は朝から人間さまの世間では、
「××改造」とかって、アテにならん茶番のようなことで
たくさんのヒトがオイラ仲間と仲悪そ〜ヒトを追っかけとるの〜。

<なんちゅう失礼な!!!>


ふて寝01

ほやけど・・・
オイラにゃ〜〜〜関係ねぇ〜ずら。


ココに来てくれたヒト達には
ホンマにスマンこって・・・


相変わらずこんな感じで昼間はホゲホゲなんじゃ。


ま、そいうことでっ
本気で寝るじょ〜。


ふて寝02

ほやけど・・・
オイラのこの顔なんとか改造してくれんやろか〜〜〜。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自宅ドッグラン。


今日は曇りだったので、専用庭で

5 minutes Dog Run!!

なのだ!!!


庭で遊ぶ

<自生芝生のサラダをムシャムシャ・・・>
<ゲーッ!! するよ!>


とっても楽しそうなり。
遊んでポーズで誘いよる。


しかし相手にせんかったら、ずっと芝生サラダを喰い続けよる(^。^;)


フレブルらしい見上げポーズハート大小
カワイイんでないかい???


庭のtaro01

庭のtaro02


ホントはでっかいドッグランで突っ走りたいの〜〜〜。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オカンが定点カメラ。

オカンが「定点カメラ」になってみました。

定点カメラ01

定点カメラ02

定点カメラ03

定点カメラ04

定点カメラ05

定点カメラ06

定点カメラ07

最終的には寝るのであった(^。^;)
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 20:41 | comments(1) | - | pookmark |
キケンなアソビ。
暑いのでお出掛け出来ないからリビングで悶々としていたところを

曇り空ということで庭にちょいと連れ出した。

楽しそうにはずむ様に走りまわり、
遊んでちょーだいポーズしたり、
草喰ったり・・・(^。^;)



で、一度記事に紹介した近ごろのタロ用ボール投入!!!


愛BUHIには息も上がってかなりキケンじゃわ〜。


ボールと奮闘01
<おそろしい野獣の顔になっとるやないか〜!>


激しくワイルドな顔に豹変しとる〜〜〜( ̄○ ̄;)


5分が限界じゃ〜。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 00:22 | comments(4) | - | pookmark |
まなくら。

あぁ〜〜〜 もう駄目ですかの〜この時期。
オイラの日々の過ごし方も限界がきとります。


とにかく・・・暑いし 眠い・・・。


オイラはぐうたらしてないとオカンに訴えたばっかりやが
どないもこないも、からだがダル〜てシャンとは出来へん。


こんな具合。


ぐうたらの図


オカンが寄って来る気配がする・・・。


顔の近くでシャッター音がする・・・。


カラダがついて来ん


うざいっちゅ〜〜〜とるやないか・・・。
(あ、あかん・・・意識が遠なる)
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 01:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
暑さにあやかる。

やっと夏らしくなったか・・・
最近、日が照りゃ暑いし、
梅雨の名残で雨降りゃムシムシ。


タロにはキツい季節の到来。


しばらく前から、BUHIの夏対策必需品(クールシート)を用意しとったが
この間からコイツを太郎丸が齧って遊んだりしとってな。

これはボード状じゃなくてジェル製なもんだから心配でな。


ちべた〜〜〜い

ありがた〜〜〜い

ものじゃと認識してないもんで・・・


野菜冷蔵室でシッカリ冷やして、出番の待機(避難)じゃ。



しかーし! ゆうべになって・・・

遊びまくってハアハアゆ〜とる。
出番到来!!!

しっかり認識してくれたんじゃろか!

ちべた〜い!
<ありっ!?>
<なんか気持ちえぇ・・・???>

ほっ、気持ちいいっ。
<ふぉふぉッ!>
<ああ〜〜〜落ちる〜。>


ヤッターーー\(^O^)/
(もう一枚買って面積を広げてやろう。)
(せこいオカンの準備を無駄にせんかった太郎丸はエラいぞ!)

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 18:45 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ガーデンアイランド玉川

最近、オイラを連れてオトンとオカンが土日に行くところがある。

オイラが一緒にウロウロ出来るお気に入りスポットになってるみたい。

玉川高島屋の近所で、駅前まで行かなくていいし駐車しやすいし、
オイラの主食とする「ナチュラルハーベスト」を扱ってる店
PET SHOP 「JOKER」があって、フロア館内はオイラも歩けるし。
一石二鳥なんだとか。


その店で、フレブル君に会った。

常連さん


このフレブル君は黒のパグさん2匹と同伴していて、
お店の常連らしい。

来ると、店員さんから必ずオヤツをもらうんだと。


みんな!ちゅ〜も〜〜〜くっ!!!

一斉注目

オイラはもらえないのけ?
みんな半端やない騒ぎようや。

オヤツ


グッと我慢のオイラ・・・・・・。
「もう一歳になったから頑張るんや!!!」
<フラストレーション↑↑>


そいからオトンとオカンはDOG DEPTへ。


オイラにも!? かぼちゃゼリ〜やとっ!?


オヤツの待て
<オヤツをマテしてる太郎丸>


ホントに出てくるか不安なんじゃ。
店員の動きをロックオンで厳しくチェックしとかんとな!


食った後
<食ってしも〜た。>
<アッという間に食べて写真撮るの不可能どした・・・>


DOG DEPT で
<また来よ。>
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/4PAGES | >>