CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
TARO chips.
昨日、太郎丸と買い物に出掛けたら店先に・・・

TARO chips


ありゃ〜〜〜、

こんなスナックお菓子が!

TARO chips


今日はオカンお財布が空っぽ〜(^。^;)
今度買おうね。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
起伏のUP&DOWN。
久し振りに2日連続の晴天。


専用庭の緑も生き生き。
太郎丸も窓辺から庭を眺めてウズウズしてるし・・・


放たれワンコに!!!


庭taro00


芝をガブガブ、喰うな〜〜〜!!!

庭taro02

庭taro01

庭taro03


散々、天然サラダ三昧を楽しんだり。
オトンと追いかけっこで走り回ったり。


ほんまに・・・おまえは。
『ゲーーーッッ!!!』ゆ〜てウルサいヤツや(^。^;)
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
夕方、リビングで惚ける太郎丸。

惚けtaro01カーテン越しに。

惚けtaro02TVを背に。

惚けtaro03



えぇ加減を知らんヤツよの〜〜〜。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初体験。

たまに利用してる「DOGDAY AFTERNOON」
昨日、『泥パック』を初体験。


泥パック
<お店の方が撮ってプレゼントしてくれました(*^-^*)>


オトンとオカンは、
その間、久々に二人でお出掛け。
街までオトンの通勤着を買いに。


そこのお店の雰囲気といい、優しいお姉〜サンといい、
タロは大好きなようで、比較的機嫌良く楽しんくれてる。


いつも、ウチでシャンプーやトリミングをしてるので
なかなか外でやってもらえない太郎丸。

良かったね〜〜〜。


迎えに行ったら、

チョ〜カ〜

こんな可愛いチョーカーが。
太郎丸はいつもナニワのオッサン語を喋ってるから
オトンが、「太郎丸には似合わんイメージやな〜。」と。

たまにはいいんちゃう!?
(オカンは気に入ってしばらく付けたままにしてました。)
(タロは、気になるのかカイカイをしてお花がクルクル。)


ショップでのシャンプーの雰囲気にはしゃいで疲れたのか

帰ってからは、グ〜グ〜イビキで寝とりました〜(^。^;)


そうそう、最近入手した季節感のあるビール。

秋味

最近のオトンは「野球と麦酒」で満足してます。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 02:35 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
オモチャの運命Part-2
数々の犠牲物体を公開しよう。


ひよこ

ひよこ01



ひよこ02



クロワッサン

パン01



パン02



ASIMO [メーカー製造純正]

ASIMO01





ASIMO02

とほほ〜〜〜(-o-;)

でしょーーー!!!???



関係ね〜。

「オカン、アゴだり〜〜〜ぃわ〜。」
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 04:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
オモチャの運命。
高島屋ガーデンアイランドでタロにオモチャを。

緑の牛01

緑の牛02

緑の牛03


楽しそうに喜んで遊んで〜〜〜。
齧ると音がプイプイ鳴って〜〜〜。
角とかシッポとか突起部分を攻めて〜〜〜。


千切れた・・・・・。


牛のオモチャ02

牛のオモチャ01


痛々し〜の〜(-o-;)

この間わずか15分。
1200円もしたとよ。

ウチにはこんな運命に終わったオモチャが数個あります。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
増えるtaroアイテム。

何だか、太郎丸のGoodsがどんどん増えているような・・・。

家計にひびかないようやりくり大変やの〜。


最近知ったBUHI専門ネットショップ『FREBULLIAN?』


クール帯
<タオル地のとっても肌触りの良い素材>
<内側に保冷剤が入るポケット付き>


夏場のお出掛け用に買ったのに一度も使ってないことが
オカンはとっても悲しいのです。

撮影時に着用したのみ。

クール帯着用

とっても似合ってるのによ〜( ̄○ ̄;)



で、これは「旅行記」8.17にエントリーした時の写真で着けてる

虫除け対策
<虫除け用のハーブチーフ>
<カラー状のポケットにハーブの袋が入ってる>

コレは夕方の散歩で、体温の高い太郎丸にめちゃくちゃ蚊が寄ってくるから
よ〜〜〜く使いました。

虫除けとクール帯と首輪と・・・etc

太郎丸は・・・きっと肩が凝るでしょうな。
おもえば気の毒な話です。
早く涼しくならんかの〜。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
帰省、終盤。
20080820144309.jpg
タロは何となくわかってる…はず(^_^;)


今日また実家を出て移動する。


東京への家路途中、蓼科へ。


そこはペットと泊まれるペンション。
『ベアーズ・ポウ』

わんこオーナーも食事&酒を堪能出来るそう。

愛犬も走り回れるドッグランも設置されてて、
天気が心配だけど、
オカンは楽しみなんじゃ。

すっかり実家で過ごす事に慣れてきたタロ。


広いリビングのど真ん中でテコでも動かん気配やの〜(´・ω・`)


避暑地での詳細は別記、エントリー致しま〜す。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
狙われし昼食。

昨日のオカンの昼食は「辛子明太子スパ」。

簡単だし、チョ〜〜〜美味しいのです。



が・・・、

なんか狙われてる気配・・・・・。

昼食をねらう01

とうとうガマン出来ずに、
テーブルに手を掛けよったーーーっ!

昼食をねらう02

「ダメ!!!」
オカンは許さんのだ!(躾の鬼となる!)
御主人の食べ物に手をかけるなんて!(私のランチやねんで!)
オマエに喰われてたまるかっ!

・・・ちょい〜と、躾と観点が違ってないかい?

さぁ〜〜〜てと、(フォークを手に取って・・・)



気配を感じる・・・・・・


昼食をねらう03


食す間、
ずーーーっとロックオン状態どした(-"-;)

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サルスベリ


夕暮れ前に散歩に連れて行った。

連日のカミナリさん。
今日もゴロゴロが遠くから聞こえるが・・・


ここんとこ暑さをしのいで日暮れに出掛けようとするも、
昨日も雷雨におののいて出掛けそびれたのでタロが欲求不満。
ゲリラ雷雨に見舞われる前に!!!っということで
飛び出した。


タロはウホウホ!


さんぽ


やっぱり雑草をムシャムシャ・・・


草を喰う


も〜〜〜なんべん言っても聞かんの〜(^。^;)


長距離散歩コースの途中に季節の花がいつも見られる。
コレがオカンは癒される。


ほ〜〜〜夏の花。
いいね〜、サルスベリ。


サルスベリ


「犬猿の仲」と言うが・・・関係ないな。
ホンマにタロはサルスベリに目もくれんの〜。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
傷だらけのソファ。
相変わらず退屈と暑さでボンヤリのタロ。



昼間中、ソファの上で眠気と闘っとる。
このソファ、タロのイライラによるガジガジで
生地がほつれてフリンジ加工の様になっとる(^。^;)



オカンが物音立てるたびにウツロ眼をして顔を上げる。



sofaでまったり

すまん・・・起こしてしもーた。



散歩に連れて行かんわ、
ソファに放ったらかしやわ、
突然ひとりにして出掛けるわ、
イライラ紛らすオモチャ取り上げるわ、
オヤツくれへんわ、
・・・・・・・・・・・


た〜〜〜くさん不満をつぶやいてるんか?
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 23:45 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>