CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Pick Up "SITE"!!!
リンク先:GREEN DOGトップページ フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 ホンニナルドットコム
Pick Up "TOORS"!!!

GREEN DOG

リンク先:THE DOGカレンダー 2009版一覧
MOBILE
qrcode


フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| - | | - | - | pookmark |
エキストラ犬。

オイラ、もしかしたら・・・・・

いい役もらえるんとちゃうやろか・・・
「殺られた悪党犬・A」 ・・・みたいな。


こんな感じ、どや?

死んじまっただ〜




なんか、我ながら臨場感に欠けとるな〜〜〜。

大根役者になってまう。



オカン、ちょっともう一回  見ててや。


ホレ。

ホラーアニメエキストラ死んだ犬A



えぇ〜感じちゃうか〜〜〜っ!?

オカン、オーディション写真撮ったか?
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| ヘンな太郎丸 | 00:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
日溜まりの窓辺。

久々の窓辺の日向ぼっこ〜〜〜おてんき

日向ぼっこ01



しっかし〜〜〜ねむいの〜〜〜



オイラにとって窓際・カーテン越しは
極楽なんじゃ。

遠〜〜〜くにいっても〜て帰ってこれんよ〜になる。



<なんか・・・すんごいアングルでないかぃ・・・>
<頭と足の比率がヒッドイコトになっとる・・・・>



今日は9月に珍しい秋晴れらしいで。



カーテン越しに真っ青な雲ひとつない空が映り込んでるで〜!!!

日向ぼっこ02

で、オイラはシルエ〜〜〜ット。



日向ぼっこ03

ほんま、気持ちエェ〜わ(´・ω・`)



そろそろ・・・湿気もなく気持ち良い気候。
暑さ対策も楽になって昼間に遠出が出来る。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
タロGoods[カラー]
オイラのイカしたカラーは、

初カラー

[BULLDOSS]ブルドスというブル族専門ショップで
今春に(最強に肥えとった頃)買ってもらったお初カラーだったんや。

カラー右サイド
<右サイド>

カラー左サイド
<左サイド>

それまでは、ショウドッグ用のパラシュートカラーで、
ヤンチャに動くと首が絞まって苦しくなるねん。

そのお陰で、散歩もちょっとくらい上手に出来るようになったゆ〜て
オトンとオカンが代官山まで連れてってくれた。
そん時、オイラは8ヶ月やのに太〜い首まわりで店のオーナーも
驚いとったわ・・・(^。^;)


オトンとオカンは、
こんな感じのブルドッグスタイルでイカした首輪を
オイラにさせたかったみたいで、オイラよりウキウキしとったわ。


ちなみにソコの看板犬が超〜〜〜かっこええねん!

ぐりこ君
<ぐりこ君 3歳だったかな・・・>

あんな感じのキリリッとした勇ましい男になりたいんや!

[BULLDOSS]のサイトで、
ブルドスGoodsを愛用してるワンコらをGalleryで紹介してて、
オイラも載せてもろた〜!
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食後の習慣。
オイラの晩ご飯はかなり遅い時間。


オトンとオカンの生活リズムに合わせて、
昼12時〜2時頃1回目。
夜12時〜1時頃に2回目。


自然とウンチが食後2回と。(ケージ内トイレ)
夕方の散歩でかなり大量な1回。(散歩時の3分経過くらい)
合計、1日3回なんや。


だいたい食後は噛んで歯磨きの『デンタルトーイ』。
たまにオカンの指歯磨き。


最近のはコレや。
歯磨き01

歯磨き02

歯磨き03

ごっついハマってる。


オカンが心配するくらいガジガジがじょじょに減っていってる。


その辺に置きっ放しにしてたら、
オトンもオカンもこのガジガジを踏んでヒ〜ヒ〜痛がっとる。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 太郎丸のお気に入り | 02:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
初体験。

たまに利用してる「DOGDAY AFTERNOON」
昨日、『泥パック』を初体験。


泥パック
<お店の方が撮ってプレゼントしてくれました(*^-^*)>


オトンとオカンは、
その間、久々に二人でお出掛け。
街までオトンの通勤着を買いに。


そこのお店の雰囲気といい、優しいお姉〜サンといい、
タロは大好きなようで、比較的機嫌良く楽しんくれてる。


いつも、ウチでシャンプーやトリミングをしてるので
なかなか外でやってもらえない太郎丸。

良かったね〜〜〜。


迎えに行ったら、

チョ〜カ〜

こんな可愛いチョーカーが。
太郎丸はいつもナニワのオッサン語を喋ってるから
オトンが、「太郎丸には似合わんイメージやな〜。」と。

たまにはいいんちゃう!?
(オカンは気に入ってしばらく付けたままにしてました。)
(タロは、気になるのかカイカイをしてお花がクルクル。)


ショップでのシャンプーの雰囲気にはしゃいで疲れたのか

帰ってからは、グ〜グ〜イビキで寝とりました〜(^。^;)


そうそう、最近入手した季節感のあるビール。

秋味

最近のオトンは「野球と麦酒」で満足してます。

フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 02:35 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
オモチャの運命Part-2
数々の犠牲物体を公開しよう。


ひよこ

ひよこ01



ひよこ02



クロワッサン

パン01



パン02



ASIMO [メーカー製造純正]

ASIMO01





ASIMO02

とほほ〜〜〜(-o-;)

でしょーーー!!!???



関係ね〜。

「オカン、アゴだり〜〜〜ぃわ〜。」
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 04:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
オモチャの運命。
高島屋ガーデンアイランドでタロにオモチャを。

緑の牛01

緑の牛02

緑の牛03


楽しそうに喜んで遊んで〜〜〜。
齧ると音がプイプイ鳴って〜〜〜。
角とかシッポとか突起部分を攻めて〜〜〜。


千切れた・・・・・。


牛のオモチャ02

牛のオモチャ01


痛々し〜の〜(-o-;)

この間わずか15分。
1200円もしたとよ。

ウチにはこんな運命に終わったオモチャが数個あります。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| オカン日記 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
近所のドッグラン
20080903185634.jpg
できれば毎日でも行きたい、
オイラん家近くの芦花公園のドッグラン。



張り切って行ったけど
オイラが行く時間には誰もいない…。

いたとしても…ちょいと年を召した兄貴がいた。

オイラのはしゃぎっプリにビビらせてしまい、
オカンはペコペコ。

尚且つ、オカンは制するために泥ダラケに。



あちゃーーーっやな。



オカン、気ィ〜損ねても〜てよ。

オイラはヘトヘトでよ。
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お決まりのスタイル。
20080902233538.jpg
写真ネタが写メだったので携帯から。



今日は久々の雨なし日和。

早目の夕方からお気に入りのカフェに。

たくさん遊んでもらってたくさん歩いて、
まぁまぁ満足かの。



家に帰って、ひと眠りして。


この座り方は放心スタイル。


大好きなドッグランには、
しっかり土が乾いたら行こうね!
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| Today's 太郎丸 | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
旅行記〜大阪へ。8/23
8.22 蓼科高原にて。
〜長野・蓼科高原


残念ながら、雨になってしも〜た。

肉球
<タロの足跡・肉球判は初入手!>



1週間の帰省も最終日となり、昨夜より1泊だけ家路途中の蓼科に。

初めての蓼科巡りも雨に降られると満足には無理ね〜。

ヴィーナスラインをドライブして下れば、蓼科湖。

蓼科湖畔


しゃ〜ない、避暑地の天然サラダをガブガブだにゃ。

蓼科の天然サラダ


ちょっと一回りして早めの帰路へ。


太郎丸は途中のSAでシッコ&ウンチ。

家路のSA02

家路のSA01

面倒くさっ感 満開で動かんヤツ。

ホレッ、ホレッ。
置いてくで〜〜〜。
タロよ〜〜〜〜〜い。

お陰様で、お腹を壊すことなく車酔いも何のその、
グ〜〜〜スカ寝まくりでしたわ(^。^;)
フレンチブルドッグひろば←BUHIな仲間と出会えるよ!!!
←太郎丸の『おすすめBUHIブログ』
| 旅行記 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 3/11PAGES | >>